福岡を拠点に活動する
プロ・アマ混同ビッグバンドです。
    累計カウンタ         今日のカウンタ  
top
このバンドは16年くらい前に若手ミュージシャンの養成目的で
リハーサル・オーケストラとして設立しました。(志は高邁だった)

当初は月2回のリハーサルで満足していたんですが、次第に欲が出てきて
ついには毎週1回練習するようになってしまい、あろうことか
年に2回もライブするようになってしまいました。

これもひとえにバンマスの読みの甘さと言われればそれまでですが、
結成当初よりプロ・アマ混合で和気あいあいとやっていることに変わりはありません。
・・・本番前は別だけど・・・

最近ではこのバンドは「初見」でできない曲は
練習してもできないという悟りも開きました。
これもウチのバンドメンバー皆様のおかげです。ありがとう。
ここは、ビッグバンドをこよなく愛する大勢の人たちと、
こっそり陰で悪口を言われているんではないかと
不安に思っているウチのメンバーのために開設しました。

今後ともこのページをよろしくお願いします。

<The BigBand Jazz Orchestra バンドマスター 横田昌宏>

BBlogo
top
バンマスのHPもよろしく
ここでは言えない話もあったりして…
last update 2014.8

各ページを更新しました!是非ご覧下さい。
 
|  top  |  news  |  members  |  live report  |  link  |  bbs  |  mail  |

Copyright 2006 c The BigBand Jazz Orchestra All Right Reserved.